INFORMATION

緊急事態宣言発令を受けてのお知らせ

緊急事態宣言発令を受けてのお知らせ

みなさまへ 

日頃から SALSA24 ご愛顧いただき 誠にありがとうございます。

 

明日からの Cerezo de Cubaスタジオお休みのご連絡とご案内を申し上げます。

 

愛知県休業協力要請🤝区域に入り みなさまの安全 安心をまず先に考えスタジオでのレッスンをストップさせていただきます。

 

4 月 17 日(金)〜 5 月6 日(水)お休みになります。

 

冬に起こりました 新型コロナウィルスに苦しめられ

3ヶ月感染拡大し全国的にも世界的にも大変な事になっています。日常生活においても さまざまな場面で影響を受けていらっしゃることと思います😔

これから ご自宅で過ごされる時間が増えていく中で いつも通り 体を動かせるよう 自宅でもできる!!レッスンを🇨🇺 テキストを何回かにわけてレッスン動画を送らせていただきたいと思います!!

※テキスト動画 1000yen

※テキスト1〜10  まとめてご予約の方には、Salsa24オリジナルマグカップ プレゼントいたします。数に限りがありますのでカップはなくなりしだい終了になります

 

※スタジオ運営協力🤝サポート支援も行っています。salsa24 Tシャツ 1枚3000円になります。

こちらも どうぞよろしくお願いいたします。

 

テキスト動画の動きが、わからない場合はLINEでも メッセンジャーでも お応えします😊 

形は違っても続けていけますように!みなさんも動画を私に送ってきてくださいね!テキストは いつでも自分の都合のいい時間にレッスンができるのでテキストにいたしました^_^

 

テキストを全部クリアして 新型コロナウィルスが終息しましたら 一緒に踊りましょうね!

 

最後に皆さまも必要以上の外出を控えてくださいね。

この事態が1日も早く終息して 平穏な日常に戻ることを切に願っております。

くれぐれもご自愛の上 お過ごしください。

お会いできる日を 心待ちしております💕