INFORMATION

緊急事態宣言発令に伴う営業時間の変更について

緊急事態宣言発令に伴う営業時間の変更について

2021 .1.13(水)

 

緊急事態宣言発令に伴う営業時間の変更について(2021/1/13 20:20 更新)

 

日頃よりSALSA24 Cerezo de Cubaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。本日、政府より緊急事態宣言が発令されました。

 

つきましては、当スクールは、1月18日(月)から2月7日(日)まで、最長20時までの営業に変更させていただきます。

 

急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。なお、短縮に伴うサービス内容に関する情報等は、当スクールホームページ、FBにて随時ご案内いたします。

【刈谷レッスン臨時休校のお知らせ】 

【刈谷レッスン臨時休校のお知らせ】 

いつも熱心にレッスンに通っていただき ありがとうございます。

 

この度、飲食店への時短要請の延長が決定されました。それに伴い刈谷校でありますCafe Nationさんのレッスンも同様 2/7まで 金曜日(夜)レッスンは休校に変更させていただくこととなりました。

 

午前中、昼間のレッスンは通常通りさせていただきます。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

刈谷校になりますCafe Nationさんでは、ランチも元気に営業いたしております。テイクアウトメニューも豊富にご用意しておりますので、時間変更後もぜひご利用ください。

 

今後も、レッスン時間変更や休校する場合があります。最新情報は、当校HP(FB)または、以下の担当者TELまでご連絡ください。

TEL:070-1610-9696

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

期  間:2月7日(日)まで

1