INFORMATION

8/9(日)無料Lesson 元気を出して行こうの会

8/9(日)無料Lesson 元気を出して行こうの会

◎無料Lesson 元気を出して行こうの会

    気分転換しにいらしてください

一切勧誘なし^_^ 目的はからだを動かす事。

憂鬱になってる方へ 

        

   ▶︎日にち:8/9 (日曜) 予約をお願いします。

   ▶︎講師:    MAYUMI ARAKI

   ▶︎時間:    A 10:30〜  B 11:30〜

   ▶︎受講料: 0yen

   ▶︎会場:     碧南 Cerezo de  Cuba

 

みんなストレス溜め込まないで😌

無料レッスンやるよ!スタジオ解放します。

安心して安全確保して楽しんでいただく為に ひとクラス12名までにします。

 

気分転換できる場所が必要なんだとつくづく実感しています。まずはいま体動かせる事に感謝してほしい。

気分転換にでもなればいい、いろんな状況の中 頑張っているみなさんに 何かできたら嬉しいです。私がいま出来る事やります!! 簡単なステップ踏むだけ!それなら誰にでもできる、マスクの下を笑顔にできるかも^_^気軽に来てください。

 

参加人数が増える場合はCクラス Dクラス追加いたします。必ずメールなどでご連絡ください。

 

一切勧誘なし!!勧誘目的の為にいらっしゃる方はお断りいたします。最近ため息つきはじめた方 憂鬱になってる方そんな方々の為にやります!!!

 

参加者さまへのお願い 

参加者は必ず マスクと 自分の手を拭くタオル ドリンクを持って来てくださいね。

⚫︎室内シューズ

⚫︎マスク

⚫︎タオル

⚫︎飲み物

 

陽気な音楽を聴きながら 体をスッキリしよう!!私ができる事で皆さんが 元気になっていただければ嬉しいです。

 

 

スタジオは新型コロナ対策を更に徹底し、安心して体を動かせるように、窓全開、マスク着用、消毒しております。